DETAILED NOTES ON ダッチワイフ

Detailed Notes on ダッチワイフ

Detailed Notes on ダッチワイフ

Blog Article

電気毛布で包んで温めると、さらに人肌に近づくので試してみてください。

木偶の坊は、クッションドールで有名なオナホールブランドです。ビーズとコットンを配合した独自素材を包んだぬいぐるみ式のオナホールが特徴で、抱き心地の良さに定評があります。

てな感じで、ラブドール初心者である私が初めてラブドールを購入したときは感動を覚えました。

洗浄後は、十分な水でセックスドールをすすぎます。洗浄剤や石けんが完全に洗い流されるように、丁寧にすすぎます。

ただし、時間が経つと徐々にお尻が潰れてしまいますが、お尻にクッションを置くことで解消されます。

洗浄前に、水で軽くリアルドールの体を洗い流します。次に、ドール専用の洗浄剤や中性の石けんを使って、全体をやさしく洗います。手指を使い、汚れや異物を丁寧に取り除きます。

で、中身から出す時、「えっ、、柔らかっ、、!!」と、なかなかの身体の柔らかさに驚きます。

今のラブドールってこんな進化してるんですね!ってことで、買ってみたところ・・・すいません、速攻でハメハメしちゃいました汗

ダッチワイフ マガこれでしか味わえない「マジ肌」は手に吸い付くような、本物の肌の質感が魅力です。

ダボダボのタンクトップ着せて、チラチラと胸の谷間見えるのとかマジで最高です!

アダルトグッズ・オナホなど ラブドール(ダッチワイフ)体験談・レビュー ロリ系ラブドール アニメ系ラブドール 美人・可愛い・リアル系ラブドール ラブドール(ダッチワイフ)代理店 ラブドールのメーカー(ブランド) ラブドール知識

頭にはめ込む部分があるので、そこにガチンとはめこむだけです。ねじったりする必要はありません!

リアルな体つきと、やわからいマシュマロボディーが抱き心地・触り心地バツグン。

シールやビニール包装などで封印または密閉されているものを伴う商品確認。

Report this page